【コラボマイクラ】三人称ぺちゃんこさんをペッチャンコにしてみたw【赤髪のとも✖三人称】
130,000
Reddit
三人称さん視点
www.youtube.com/watch?v=E2B77...

メンバーシップ登録
bit.ly/3pXRf9N

チャンネル登録↓ 
☆ goo.gl/m3Omo8 ☆

【再生リスト】
bit.ly/3abfdcn

赤髪のともグッズ
tomo0723sw.booth.pm/

💎twitter↓
twitter.com/tomo0723sw

💎実写動画チャンネル↓
☆ goo.gl/eZ9lPC ☆

サブチャンネル↓
☆ goo.gl/XMkVuS ☆

 

コメント数
  • 赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!
    赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!

    このコラボ・・・「いいねぇ」 チャンネル登録おねがします!!w

    • Maxwell Dayton
      Maxwell Dayton

      @Benicio Raylan Yea, I've been using InstaFlixxer for since november myself :D

    • Jeffrey Zakai
      Jeffrey Zakai

      @Benicio Raylan Yup, have been watching on instaflixxer for since december myself :)

    • Benicio Raylan
      Benicio Raylan

      pro trick: watch movies at instaflixxer. Me and my gf have been using them for watching all kinds of movies during the lockdown.

    • Yuma
      Yuma

      うぽがみちゃんです!!

    • 近藤陽亮
      近藤陽亮

      うぽがみちゃんです!? うん、最高です。コラボ!!

  • ひまCh
    ひまCh

    前回に引き続いてこのコラボで三人称さん初めて見たけど、めっちゃ笑った またコラボしてほしい!!

  • Aあくあ
    Aあくあ

    このコラボも面白いですね(*´꒳`*)

  • 瞑繩ちあ
    瞑繩ちあ

    こんなゲームあったんだ。😱面白すぎる

  • ULT_ torosuke
    ULT_ torosuke

    やってましたか、やはり

  • troll Face
    troll Face

    平和すぎるコラボ。コメント欄。三人称さんもともさんも古参なんでとても嬉しい。

  • アヤにゃ
    アヤにゃ

    ともさんがコラボ相手にドッキリを仕掛ける時の口実がだいたいダイヤなんだよなw

  • 禁忌ノ変人
    禁忌ノ変人

    ともさんの発想が怖すぎる

  • upfそらともちゃん
    upfそらともちゃん

    セルゲームの会場ってひやむぎ?

  • ももも
    ももも

    最近あかがみんメンバーでのマイクラ減ったし、クラシックも全然投稿されないなー🥺 コラボだけじゃなくて、もっとあかがみんメンバーでのマイクラが見たい🥺

  • E v e
    E v e

    なんでOP水溜りボンドみたいになってるのww

  • na naon
    na naon

    前回もお腹痛くなるぐらい笑ったけど、今回も筋肉痛になりそうになるぐらい笑いました。めちゃめちゃ楽しかったです😆✨

  • ‘コ・ハク
    ‘コ・ハク

    ぺゃちゃんこマトリョーシカだwww

  • ta ma
    ta ma

    自分用 1:19 1:46 2:05 2:39 3:24 4:01 5:14 5:36 7:10 8:00 8:13 9:21 10:02 11:34 12:02 13:10

  • ryoko ko
    ryoko ko

    めっちゃ笑いすぎてお腹痛かったですw 皆さん可愛いですね!

  • mimi mimi
    mimi mimi

    ぺちゃんこさん可愛すぎってこりゃぁファンが増えちまうぜ‼️素敵コラボありがとうごさいました🥳

  • ペチカ
    ペチカ

    ともさんが楽しそうで嬉しい

  • くろ
    くろ

    ぺちゃん ぺちゃ ぺち ぺ

  • 波導の勇者カズ
    波導の勇者カズ

    鉄塔さんがボタンを押すとき「まさか…?」と思ったら本当に鉄塔になりやがったw ぺちゃんこさんがひたすら不利w

  • ゆきこだいふく
    ゆきこだいふく

    最近はコラボ撮影だとドッキリが多かったので、こういう新しいゲームを作るのはとても新鮮で面白かったです!!!! お疲れ様でした!三人称さんもコラボありがとうございました!!!

  • アベア
    アベア

    ちっちゃくなってくぺちゃんこさん可愛ええ

  • 呑気なももタン
    呑気なももタン

    チャンネル登録しました!ともさんの声好き!

  • * AshA_wisteriA * ̮̈
    * AshA_wisteriA * ̮̈

    こんな最高のゲームを生まれて初めて知りましたwありがとうございます!!ほんとうに素晴らしいです👏🏻天才だと思いましたw

  • えす
    えす

    天才ここにもいたわ… シンプルかつ完成されている

  • つばき
    つばき

    三人称の皆さんをおいしくしてくださりありがとうございました! こんなに3人の良さを引き出してくれるコラボなら、またぜひ拝見したいです!

  • あむ
    あむ

    ぺーさんのマトリョーシカめっちゃ可愛いグッズ化して欲しいくらい😂😂😂ともさんほんまに三人称では一生知ることの出来ないマイクラを教えてくれてありがとうございます!!

  • 近藤陽亮
    近藤陽亮

    www三人称さんのコラボは、笑えて腹が痛いですww😅

  • ほっとなみるきぃ。milk
    ほっとなみるきぃ。milk

    この鉄塔さん序盤にいじり 徐々に好きに動く末っ子気質ドンさんを 鉄塔さんが伸び伸びと育て上げ 矛先がぺーさんにゆく そこまでが三人称デフォであり、 三人称リスナーの大好物です!! ありがとうございました!!!!、!笑

  • イタチうちは
    イタチうちは

    ジョジョのスーパーフライみたいww

  • 0919 takuya
    0919 takuya

    ジョジョの4部に鉄塔の中に閉じ込めるスタンドがいたような…

  • シュン
    シュン

    だんだんと潰されていくぺちゃんこ産のイラストかわいいな

  • とってもすてき
    とってもすてき

    良かった

  • ちゃんぽん
    ちゃんぽん

    ぺちゃんこファンがいちばん喜ぶゲームでした ありがとうございます!ぜひまた!

  • 石川早苗
    石川早苗

    お疲れ様でした🍵 今回も、大笑いしました(笑) 笑い過ぎて、疲れちゃいましたよぉ~😁💦 三人称さん達は、ボケとツッコミの多い方々ですから、本当に楽しいですよねぇ~😄❤️ また是非、コラボして欲しいなぁ~😄💕

  • paru cats
    paru cats

    ぺーさんファンとしてもぺーさんがたくさん活躍(?)していて面白かったですw 昨年のマイクラ肝試しを機にあかがみんクラフトもほとんど見るくらい好きになったので最高の組み合わせです、ありがとうございます!

  • CHO NIKI
    CHO NIKI

    ああもう最高ほんとにwwまじで夢叶った....昔もコラボしたらしいけど、こんなにがっつりコラボしてくださるとは......ありがとう(´TωT`)三人称さんもともさんも大好き(´TωT`)

  • emma lippy
    emma lippy

    12:02 ド「イイネェ イイネェ」からの流れがスムーズすぎて お腹よじれるwwwwwwww

  • emma lippy
    emma lippy

    9:22 予測するぺちゃんこ 9:33 イラつくドンピシャ(リセット) ぺーさんが余計なことを言ったがために リセットする流れ面白すぎて無理wwwwwwww

  • emma lippy
    emma lippy

    ほんとに三人称の御三方のことを熟知したうえでの考え抜かれた高度なイタズラに もはや感動しました………wwwwww ぺーさんいじりは 大好物なので本当に最高でした是非またイタズラして下さい待ってます!!!!(早口大声)

  • 。。のん
    。。のん

    本当、ぺーさんをおいしくしてくれて心の底からありがとうございます!ぺーさんファンより(*´ω`*)

  • 菊葉千咲
    菊葉千咲

    三人称ゲーム 改め スーパーフライゲーム

  • ひよこ珈琲
    ひよこ珈琲

    ドンさんが原理だなんて難しい言葉を発するとわ!w

  • Num
    Num

    ちっちゃくなったペーさん可愛すぎ問題

  • コンコン
    コンコン

    入ったら出られないところが完全にジョジョ4部のあのスタンドw

  • 二代目ノーマルジャパン
    二代目ノーマルジャパン

    うぽがみちゃん~。(о´∀`о)

  • E TC
    E TC

    三人称の世界では知り得ない新たなマイクラ世界を知ってしまった…凄い!!!!知識リセットが大得意(褒めてる)の御三方なので、また是非ドッキリしてほしい🥰楽しかったです!ありがとうございます🤣✨

  • レオン
    レオン

    三人称の次はbroの方々とのコラボかな!?

  • 有北
    有北

    12:56 「へぇ〜なにこれぇ」(バシィッ) 「もっとおいてください!」 13:12 本物→全分身→再度本物 「あれ(本物)壊れねぇなw」 とにかくぺちゃんこさんを叩きたくて仕方ない鉄塔さんwww

  • みるく/milk
    みるく/milk

    考えるゲームが毎回やばすぎますね

  • June 15
    June 15

    そのダジャレは禁句なんじゃ………!?

  • 食べるらーめん
    食べるらーめん

    話してるアイコンがだんだん潰れたぺーさんになってくのがじわるw

    • Imai Koyuki
      Imai Koyuki

      おもしろいですねw🤣

  • せちゃ。
    せちゃ。

    素敵な企画を考えてくださって感謝です!!!またぜひコラボしてほしいです!!✨

  • CHAO T-
    CHAO T-

    面白かった〜🤣 やっぱりともさんはやってんねー👍

  • はるはる
    はるはる

    デスゲーム!!!!wwwwww

  • _ unalson
    _ unalson

    めちゃおもしろかったし、ミニぺーさんかわいいし、マイクラってすごい!w

  • 炎の凡骨
    炎の凡骨

    スーパーフライかなw

  • もちこちょこ
    もちこちょこ

    ぺちゃんこさんファンですが、あのガラス製ぺちゃんこ達が欲しいくらいです!ステキなゲームをありがとうございました😂

  • 優

    13:13 3並んだ ペちゃんこさん見てたらマトリョーシカ思い出した

  • くぬぎまる
    くぬぎまる

    コラボめっちゃ面白かったです。押しつけがましいかもしれないけど、三人称VSあかがみんの対決企画も見たいと思った。 また、機会あれば、コラボ見たい!

  • KKN 1206
    KKN 1206

    手術後の傷が開くかと思った🤣楽しい時間、有難う御座います😂

  • RiKu
    RiKu

    鉄塔さんがスタンドにw ジョジョのスーパーフライみたいw

  • moko123512
    moko123512

    今更ですがともさんだから許されるドッキリですよねw 全ていいリアクションなので安定して面白いですよねw もうあからさまなドッキリもやはり面白いですねw 次回も楽しみに待ってます(^ ^)

  • 。ぷーとん
    。ぷーとん

    今回も大爆笑でした🤣🎵 潰されたぺちゃんこさん可愛い🤗

  • みけ
    みけ

    ミニゲームのセンス良すぎww めっちゃ嬉しいコラボありがとうございます!

  • キャタつむり
    キャタつむり

    うぽがみちゃんです!

  • 【はやとくらふと】
    【はやとくらふと】

    管理の皆さんの技術すげぇ!

  • ちゃーこ
    ちゃーこ

    ぺちゃんこなぺーさん可愛いし、ぺーさんに意地悪するドン鉄のウキウキした感じ良きだし、素敵な企画ありがとうございます!! 肝試しを機にともさんを知って良かったと思うし、コラボしてくれて本当に嬉しいです✨

  • さき
    さき

    うぽがみちゃんです!!後半楽しみでした🥰

  • YU BA
    YU BA

    |д゚)いいねぇ

  • 銀沙羅
    銀沙羅

    こういうのを繰り返してともさんは名実共にマイクラ界のドンにww

  • 佐藤よしみ
    佐藤よしみ

    楽しい動画ありがとうございました😊 めちゃくちゃ元気でた!!

  • Utamaru R
    Utamaru R

    コラボ、ありがとうございます!めっちゃ楽しかった〜!両者チャンネル登録していますが、絶妙なバランスで最高でした!余所行き仕様(特にドンさん)も見れてレア感もありましたw

  • もか
    もか

    最終的にぺっちゃんこすぎてベルトになってしまったww

  • ユイエル
    ユイエル

    ぺーさんにとっての不幸は三人称リスナーにとっての蜜なので大丈夫です( ᐛ )و

  • まくろ
    まくろ

    ありがとうございます!!! ぺちゃんこさんをオイシくしてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!(高速チャンネル登録)

  • 楽太郎
    楽太郎

    ともさんがデスゲームの主催者だ…

  • 村上知恵
    村上知恵

    最後に決めたぺちゃんこさんは、さすがです(^^)b オチを着けた ドンさんも最高でした! 楽しませて頂きました。ありがとうございました。

  • el Neliel
    el Neliel

    三人称ファンとしてもともさんファンとしても扱い方わかってる神企画でしたw ともさんからしたら わとさん 3人いるくらいのわちゃわちゃ感なんかな?w

  • Nase t
    Nase t

    大変面白かったです! またコラボして欲しいです😳

  • しぃ。
    しぃ。

    ミニぺちゃんこさん可愛いw

  • SoNmi
    SoNmi

    この動画悪魔が3人いるんだけどwww

  • !かゃっく
    !かゃっく

    スーパーフライだww

  • zizi 0101
    zizi 0101

    やってるのともww

    • Imai Koyuki
      Imai Koyuki

      やってるのともの 実況チャンネル

  • ララ
    ララ

    大変申し訳ないのですが、 ぺちゃんこさんもぺちゃんこファンも大喜びなのでございます。 コラボめちゃめちゃ楽しかったです!😂😂 ともさんとともさんファンの皆様、ありがとうございます!

  • 鈴鳴いろは0117
    鈴鳴いろは0117

    うぽがみちゃんです! 続きを楽しみにしていましたー

  • #はとむぎちゃ
    #はとむぎちゃ

    うぽつです! とても面白いコラボでした! 三人称さん達もびっくり最高のおもてなしでしたね〜!! 小さくなったぺちゃんこさん可愛かったです

  • ぎんちよ
    ぎんちよ

    ミニぺーさんを生み出してくださってありがとうございます!可愛い〜(*^^*) そして仕掛けがすごい!

  • 日向ひなた
    日向ひなた

    三人称から来ましたwともさん巧妙ですwチャンネル登録しました!

  • らら
    らら

    うぽがみちゃんです☺︎ ぺちゃんこになってくぺちゃんこさんが可愛い

  • コインランドリーム
    コインランドリーム

    ぺちゃんこファンも喜ぶぺっちゃんこっぷり…… 三人称とともさんのコラボめちゃ面白かったです!また機会があったら!ぜひとも!!!!!!!

  • アルリル
    アルリル

    もう全てが面白いw

  • ほたまる
    ほたまる

    すごいボタンが笑 めっちゃ面白かったです◎!

  • A-B.Music, 【V好き】
    A-B.Music, 【V好き】

    まるで『スーパーフライ』やんw

  • GO-YA
    GO-YA

    入ったら出られない鉄塔とかジョジョ4部のスーパーフライみたいだなw

  • たけまる
    たけまる

    めちゃ面白かったです!ともさんぜひまた三人称さんとコラボお願いします✨

  • もちゃち
    もちゃち

    最初のともさんやってるおもろいw

  • kon mitsu
    kon mitsu

    三人称さんとのマイクラコラボ動画をありがとうございます! とても楽しくて面白かったです! 名前の通りになる三人称さんゲーム面白かったです! 前回のドッキリでもそうでしたが、三人称さんは仲良しでリアクションも良いですね! 作ってくださったともさんと管理の方々、お疲れ様です、ありがとうございます! また色々な動画を楽しみにしています! よろしくお願いいたします!

  • beans
    beans

    とんでもないゲーム考えましたねw ミニぺちゃんこさん可愛い♪ コラボ後編楽しみにしてました!

  • ひなฅ•ω•ฅ
    ひなฅ•ω•ฅ

    うぽがみちゃんです! Lv3からLv4に戻ってる!www

  • ブイ06
    ブイ06

    うぽつです。 本人の名前通りにゲームが作れるってスゴい!!ww